人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日にでも再更新(予定)

こんばんは~てっくの中の人です。
昨日のテロはどうも、俺の勘違いらしいです。
申し訳なかった;;
偽者にしては似すぎじゃないですかね^^;
仕事から帰ったらSSでも貼っとくよ、枝折ってる人のSS。
14日にでも再更新(予定)_d0069053_2104122.jpg

どうみてもはるしーにしか見えませんw
本当にありがとうございました^^;
なんというか、よく思えば突っ込みどころ多い気がしてきた^;
これ以上書くとどっかのGが喜びそうな気がしたので、糸冬

------------------------------------------------------

こういうのなんかいいですよね。
純粋に楽しんでいるっていうか、なんというか。
14日にでも再更新(予定)_d0069053_5153026.jpg


と、仕事中に更新しています>w<
外は一面真っ白、雪がだいぶ積もっています。
北陸地方もいやなシーズンにはいったものだ・・・
車が滑らせて遊ぶには、雪はおもしろいですけどね~
・・・事故起こさないようにしとこっと・・・
では、また今晩にでも

---------------------------------------------------
コメントに対しての返事
不適切というのは、某リンク集に掲載されてるとこの全部に書き込まれてるやつ。
黒瀬さんとこは消されてないからみてみ?
サイト見てみたけど、「B○Tではないですが自動でキャラを動かせます」とかの内容。
自分としては不適切に値すると思ったので削除させてもらいました。

突っ込みとしては、自動でしたんじゃおもしろくねぇーーよwww
ROのものがねぇじゃねーかよwww
とかいろいろありましたが、割愛させてもらいます^^;
by tekku007 | 2005-12-14 05:15 | RO日記
<< 何となく・・・ 12月4日Gv~ >>