人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日Gv~

こんばんは、てっくの中の人です。
さて、紫陽花20名と不愉快15名?くらいのスタートでした。

作戦
防衛放棄でV3のLN攻め
確保CでいけそうだったらB
確保は不愉快で行う予定でしたが・・・

V3の防衛内容みているうちに鯖キャンで、ログインゲーに突入(´・ω・`)
みんなも復帰できず、中盤の紫陽花4人とか^;

しょうがないのでいる人でレース参加
ラストB5のレースいくも確保ならずでした。

まぁ・・・明日にGvもう1回ないかな・・・
残りはあとで更新しよ(´・ω・`)

その後、ヘルプデスクにも繋げないし、オフィシャルから何かコメントあるかなと思えば何もなし。
あれで癌砲的に「正常にGvGは行えました!」なんだろうか・・・
あれで会社っていうんだから、ありえませんね。
まーあまり期待しないけど、火曜のメンテで直るといいですね~

とこう悲観的だと後味悪いのでw
和みSSでも~^^
10月9日Gv~_d0069053_13305899.jpg

10月9日Gv~_d0069053_13322581.jpg

イルルン愛されてますよね~w
by tekku007 | 2005-10-09 23:43 | RO日記
<< 10月16日Gv~ Gv前に・・・ >>