2月5日Gv~

こんばんは~てっくの中の人です。
さて、水星同盟80名弱による、B3防衛スタートでした。
最初レーサーさんがちらほらきていましたが、ひぐま同盟さんが来られました。
1度突入直後にFA2同盟さんの偵察部隊(なのかな?)が
1回突入して帰られました。
どうもひぐま同盟さんが他攻め手を排除していたみたいです。
ひぐま同盟さんの2度目の突入

d0069053_2358301.jpg

残影で抜けられますが難なく排除。
20:19
大麿一家さんのケミが何度もERに出入りしていたので
亀の手同盟さんが来るだろうなーと話していたら
やっぱり登場しました。
ここからひぐま同盟さんと亀の手同盟さんの波状攻撃が始まります。
最初の突入は亀の手同盟さん。
金ゴキチェイスの一号さんを焦点をおいていましたが、EmCを出される前に排除。
直後にひぐま同盟さんとこんな感じで交互に
攻めたり、一斉ありとそうこうしているうちに
20:37
LPを設置されてしまいますが、即座に打ち消し。
この辺りから亀の手同盟さんは撤退した模様です。

d0069053_23592894.jpg

20:50過ぎにはひぐま同盟さんは撤退した模様でした。

・・・なんかキモいエンブが2種類ほどありますが気になさらずに^^;
d0069053_22344772.jpg

とまぁこんな感じで暇防衛突入。
21:20
別働隊を編成し、B1の暗踊同盟さんのところへ。
最初、徒歩でB1移動の途中で亀の手さんのアサクロの人と入れ違ったのが気になって
いましたがかまわず、B1へ。
ER前にて突入準備をしていましたがただ突入するのだけはつまらないので
「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とだけ叫んで散ってきました><;

本当いうと
「教えて!ちゃとらん先生!」といきたかったんですが打ってる暇なかったんでw
30~40名のロキありでHITSTOP大目だったかな・・・
そんなこんなで1度だけの突入でC3レース会場へ移動。
まぁ超絶なラグの前で成すすべも無く終了。

今回のGvはいろいろな面で楽しんだ感じでした。
熱い攻防も体験できたし、本当に楽しかったなー
ではでは、また来週!
[PR]
# by tekku007 | 2006-02-06 00:00 | RO日記

ちるか誤爆その1

さぁやってまいりました。誤爆第1弾ですb
chatの中をいろいろ覗いていたら「ダントツ1位」の誤爆数だったため
何回かに分けていきたいと思います^-^

一応、俺とちる以外は名前を1文字隠しときます。
まぁ知ってる人しかおもしろくないかもな内容なんで興味のある人だけみてください。

その1・・・(ゲフェンにて)
[PR]
# by tekku007 | 2006-02-05 08:30 | 何事もない1日