誰かさんの誤爆(ボケ?)第2弾!

こんにちはーてっくの中の人です。
今回の騒動は自分としては非常に残念でした・・・
ド鍋同盟さんとは熱い攻防ができると思っていた矢先の出来事。
もうちょっと毅然とした対応するべきだったと思います、これは実社会でもいえることですけどね。

まぁこれだけだと面白くないんで、いつぞやの第2弾晒し上げたいと思います^-^
内容としては・・・
○続々青い滋賀編
○新潟はどこ?編

この辺りを公開しようかなと考えています。
未だに会社で仕事中なので家につく、19時くらいにでも公開予定!!

これだと本人がかわいそうなんで、19時までに書き込みあったら止めるかも?!
(・・・最近、すれ違うたびに「助けて~・・・」言われてるし、どうしようかな・・・w)

と思っていたけど、引越し準備か~
何かの機会にしとくかなぁ。
[PR]
# by tekku007 | 2006-02-18 17:23 | 何事もない1日

2月12日Gv~

こんばんは~てっくの中のひとです。
今週の水星同盟は同盟全体で80名弱(前回と同じくらいかな?)。
動向としてはB3放棄の攻め周りで攻め先候補としてC1ド鍋同盟さん、B2ひぐま同盟さんの予定でした。
さて当日。
開始前に編成でゴタゴタがありましたが、なんとかこじつけその間に偵察を出します。
C1は防衛でしたが攻め被りが多く、B2へいくことが20:03時点で決まり、移動へ。
・・・なんというか序盤からこの重さ、なんともいえません。

相手防衛はロキ2枚(SWあり)Wiz7↑と報告があり、ER前へ。
うちのPTの今回のコンセプトはロキ破壊。
1回突入した後に20:21 亀の手同盟さんもこられました。

数度となく、突入を繰り返しますが決定的に決めることができず
d0069053_0322811.jpg

d0069053_0442152.jpg

20:40過ぎ 亀の手同盟さんは撤退。

ここでPT1と2のバーサーク持ちLKによる全員ロキ破壊を決行します。
ようやく1枚目のロキ破壊に成功しますが、EMCによる復帰なのか?すぐに再設置されてしまいます。
21:20
1時間以上も経過し、攻め落とす手段が思いつかず転戦指示となりました。

(なんというか、玖○のひとには何度となくディスペルされてたような気がしましたが^^;)
(これは第2弾いくしかwww)

とまあ冗談はさておき、B1へ転戦となります。

B1のER内は混戦としており、相手ギルドには亀の手同盟さんの一部、暗踊同盟さんとC l i p s ...さんが攻めていて、エンペの叩きあいになります。
d0069053_050357.jpg

(相変わらずPCの時計おかしいな・・・orz)

前衛陣をCLに移動をしており、さて割ろうと叩いていたら・・・

21:26:58 砦 [Britoniah Guild 1]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

・・・あれー?w
ここから半レース状態でぐでぐでとなってきます。
21:48
ようやく制圧に成功し、遅延状態に入ります。
d0069053_0535444.jpg

遅延解除入ります・・・

で、前回に続きHG防衛^^;
d0069053_103926.jpg

そんなこんなでB1確保となりましたー
いろいろと課題になる点もありましたが、また熱い攻めしてみたいですね!
ではまた来週~
[PR]
# by tekku007 | 2006-02-13 01:03 | RO日記