カテゴリ:何事もない1日( 6 )

にゅ(´・ω・`)

意外とここまだ見てる人いたんですねぇ。
日に1人とかくらいですが・・・
まぁこっちの更新はほとんどないかと思いますが、過去記事のみ復活。
(SS削除したのもありますが・・・)

あんまし見る人いないなら思う存分書くこといっぱいあるんですが、とりあえず我慢。
いろいろフラストレーション溜まりまくりな日々。
なんだろうなぁ・・・と。

わかる人はわかるだろうし、わからない人にはずっとわかりません。
そんなとこです。
[PR]
by tekku007 | 2006-06-06 20:14 | 何事もない1日

誰かさんの誤爆(ボケ?)第2弾!

こんにちはーてっくの中の人です。
今回の騒動は自分としては非常に残念でした・・・
ド鍋同盟さんとは熱い攻防ができると思っていた矢先の出来事。
もうちょっと毅然とした対応するべきだったと思います、これは実社会でもいえることですけどね。

まぁこれだけだと面白くないんで、いつぞやの第2弾晒し上げたいと思います^-^
内容としては・・・
○続々青い滋賀編
○新潟はどこ?編

この辺りを公開しようかなと考えています。
未だに会社で仕事中なので家につく、19時くらいにでも公開予定!!

これだと本人がかわいそうなんで、19時までに書き込みあったら止めるかも?!
(・・・最近、すれ違うたびに「助けて~・・・」言われてるし、どうしようかな・・・w)

と思っていたけど、引越し準備か~
何かの機会にしとくかなぁ。
[PR]
by tekku007 | 2006-02-18 17:23 | 何事もない1日

ちるか誤爆その1

さぁやってまいりました。誤爆第1弾ですb
chatの中をいろいろ覗いていたら「ダントツ1位」の誤爆数だったため
何回かに分けていきたいと思います^-^

一応、俺とちる以外は名前を1文字隠しときます。
まぁ知ってる人しかおもしろくないかもな内容なんで興味のある人だけみてください。

その1・・・(ゲフェンにて)
[PR]
by tekku007 | 2006-02-05 08:30 | 何事もない1日

何となく・・・

こんにちは、テックの中の人です。
LKも90/57になり、停滞気味です・・・
今、育てているセージがいいところまできたら、上げていこうかな。
現在のステ
str75+17、Agi80+7、Vit44+6、Int16+1、Dex37+8、Luk1+4
メモ代わりの今後の予定
Dex41まであげてしまい、Vitを上げていこうかなと。
俺のステは一応、Agi型の分類になるのかな?
最終的に
Str>Agi>Vit>Dexの型に
Vitあげて少しでもGvでも滞在時間を延ばしたいところだが・・・
Vit52にするかVit62にするかで迷い中==;
どっちにしてもピヨピヨするのには間違いないですがw

最後に寝落ち神からのひとことで閉めます、(・∀・)ノシ
d0069053_1525818.jpg

[PR]
by tekku007 | 2005-12-18 15:25 | 何事もない1日

ふと、何気に思ったこと。

こんにちは~てっくの中の人です。

忘れかけていたものなんですが・・・
d0069053_1343695.jpg






希少価値としてはかなりのものではあるんですが・・・^^;;;
使いどころがあるんですかね?w

このCはきっとROの中でも、1・2を争うほどネタCとなりうるでしょう…(つД`)

--------------------------------------------------
最近、青箱開けるのが1つの楽しみとなっています^^
今までは過剰>>狩りだったんですが、エルが高い(´;ω;`)
それで、なんとなくLvUP記念で開けた10個の箱から
sマント
sプレート
目隠し
うほ、いいレア運^^

お金なかったんで、これを元手にまた青箱・・・
結局、元あったお金に戻りましたけどね^^;
未鑑定品がでるとちょっとドキドキするのがいいんですよね~

1日1箱!今日もレア運がありますように・・・
[PR]
by tekku007 | 2005-11-19 13:14 | 何事もない1日

ぼーっとしてる今日この頃・・・

こんばんは~てっくの中の人です。
昨晩は、誤爆の天才?wとSD4へ狩りに行きました。
なんか久々で正直うれしかったです。

効率云々で誘ったわけではなく、超個人的な気分から誘ったんでごめんなさい><
少々、気も晴れました^-^

・・・なんとなくいろいろ書き込みたい気分だけど、ちらしの裏にでも書いとこ。
[PR]
by tekku007 | 2005-10-18 22:42 | 何事もない1日