カテゴリ:RO日記( 34 )

3月5日Gv~

こんばんは、てっくの中のひとです。
d0069053_143077.jpg

Gv前のひととき・・・w

さて動向から・・・
[PR]
by tekku007 | 2006-03-06 01:50 | RO日記

2月26日Gv~

こんばんは~てっくの中の人です。
さて今週の水星同盟60名弱の参加。
動向はB1>B4>C2予定の攻めまわりでした。

続き~
[PR]
by tekku007 | 2006-02-27 00:23 | RO日記

2月19日Gv~

こんばんは、てっくの中の人です。
なんというか・・・昨日は本当に疲れてて今日の夜にでも書こうとしていたんですが
ちょ・・・w 何この閲覧数?!
・・・ごめんなさい、ごめんなさい;-;
会社から帰ったら必ず書きます><。

---------------------------------------------------------
さて・・・今週の水星同盟は60名弱といった参加。
動向はとにかく攻めまわるでした。(SSの時間はPC不具合でなぜか10分程度遅れに_| ̄|○ |||)

Gv開始前、例の癌砲様によるログイン防衛を全砦にされかけましたが、何とか回避^^;
ログイン鯖復活でL4霜狼+鎮魂歌同盟さんに攻め先が決まり、L4へ。
(ちょいマネしよー)
20:08突入
攻(水星同盟)、防(霜狼+鎮魂歌同盟さん)
ロキありでしたが1回目の突入でロキ破壊に成功。(中身の人は復帰してましたが・・・)
d0069053_20551545.jpg

制圧してエンペを割ります。

20:17:42 砦 [Luina Guild 4]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました
転戦します。

20:25 C2へ
攻(多すぎ^; 水星同盟、暗踊同盟さん(みた限り1回だけ)、ひぐま同盟さん(33分過ぎ)、13+猫さん(40分過ぎ?))、防(双月同盟+Bloody Roseさん)
1回目の突入でうちのPTはロキ破壊を狙いますが・・・
d0069053_21182312.jpg

警戒されていたのか、QMまで用意されている始末。
ひぐま同盟さん突入後、2回目突破狙いでの突入。
中身の人は阿修羅で排除されてしまします。
20:52
3度目の突入、中のひとが南無った後LPが展開され、ロキ破壊に成功したようです。
急いでERに向かいます。
中は既に乱戦状態で中身の人も含め、多数がエンペに張り付きます。

20:55:18 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Berg Rosen] ギルドが占領しました
放棄し、転戦します。

B1、B3、B4の情報でB4はガチ中につき、撤去願うとチャットが出てた模様。
B1はレース、B3はFA2同盟さんが防衛中とのこと。
宿無し覚悟でのB3となります。
21:00
攻(RSさん(1回だけっぽい?)、水星同盟)、防(FA2同盟さん)
何度となく突入しますが、さすがはFA2同盟さんです。
熱い防衛を展開しています。
30分過ぎになり、攻め手にかけアスム+EmCを使い、攻めることになりました。
1回目・・・中身の人はディスペル+阿修羅あぼーん・・・月アスムEmCで突入→同盟前衛突入→月徒歩ER前+同盟G突入→再度アスムEmC突入で
d0069053_21552261.jpg

こんな感じに。
中身の人ともう1人の人でエンペに張り付いていたら、何人もの人が排除にきます。
21:50
ER内をほぼ制圧。
d0069053_2211529.jpg


辛勝でしたが、B3確保となりました。
では、また来週!

面白くないですが・・・(続々青い滋賀編)
[PR]
by tekku007 | 2006-02-20 17:40 | RO日記

2月12日Gv~

こんばんは~てっくの中のひとです。
今週の水星同盟は同盟全体で80名弱(前回と同じくらいかな?)。
動向としてはB3放棄の攻め周りで攻め先候補としてC1ド鍋同盟さん、B2ひぐま同盟さんの予定でした。
さて当日。
開始前に編成でゴタゴタがありましたが、なんとかこじつけその間に偵察を出します。
C1は防衛でしたが攻め被りが多く、B2へいくことが20:03時点で決まり、移動へ。
・・・なんというか序盤からこの重さ、なんともいえません。

相手防衛はロキ2枚(SWあり)Wiz7↑と報告があり、ER前へ。
うちのPTの今回のコンセプトはロキ破壊。
1回突入した後に20:21 亀の手同盟さんもこられました。

数度となく、突入を繰り返しますが決定的に決めることができず
d0069053_0322811.jpg

d0069053_0442152.jpg

20:40過ぎ 亀の手同盟さんは撤退。

ここでPT1と2のバーサーク持ちLKによる全員ロキ破壊を決行します。
ようやく1枚目のロキ破壊に成功しますが、EMCによる復帰なのか?すぐに再設置されてしまいます。
21:20
1時間以上も経過し、攻め落とす手段が思いつかず転戦指示となりました。

(なんというか、玖○のひとには何度となくディスペルされてたような気がしましたが^^;)
(これは第2弾いくしかwww)

とまあ冗談はさておき、B1へ転戦となります。

B1のER内は混戦としており、相手ギルドには亀の手同盟さんの一部、暗踊同盟さんとC l i p s ...さんが攻めていて、エンペの叩きあいになります。
d0069053_050357.jpg

(相変わらずPCの時計おかしいな・・・orz)

前衛陣をCLに移動をしており、さて割ろうと叩いていたら・・・

21:26:58 砦 [Britoniah Guild 1]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

・・・あれー?w
ここから半レース状態でぐでぐでとなってきます。
21:48
ようやく制圧に成功し、遅延状態に入ります。
d0069053_0535444.jpg

遅延解除入ります・・・

で、前回に続きHG防衛^^;
d0069053_103926.jpg

そんなこんなでB1確保となりましたー
いろいろと課題になる点もありましたが、また熱い攻めしてみたいですね!
ではまた来週~
[PR]
by tekku007 | 2006-02-13 01:03 | RO日記

2月5日Gv~

こんばんは~てっくの中の人です。
さて、水星同盟80名弱による、B3防衛スタートでした。
最初レーサーさんがちらほらきていましたが、ひぐま同盟さんが来られました。
1度突入直後にFA2同盟さんの偵察部隊(なのかな?)が
1回突入して帰られました。
どうもひぐま同盟さんが他攻め手を排除していたみたいです。
ひぐま同盟さんの2度目の突入

d0069053_2358301.jpg

残影で抜けられますが難なく排除。
20:19
大麿一家さんのケミが何度もERに出入りしていたので
亀の手同盟さんが来るだろうなーと話していたら
やっぱり登場しました。
ここからひぐま同盟さんと亀の手同盟さんの波状攻撃が始まります。
最初の突入は亀の手同盟さん。
金ゴキチェイスの一号さんを焦点をおいていましたが、EmCを出される前に排除。
直後にひぐま同盟さんとこんな感じで交互に
攻めたり、一斉ありとそうこうしているうちに
20:37
LPを設置されてしまいますが、即座に打ち消し。
この辺りから亀の手同盟さんは撤退した模様です。

d0069053_23592894.jpg

20:50過ぎにはひぐま同盟さんは撤退した模様でした。

・・・なんかキモいエンブが2種類ほどありますが気になさらずに^^;
d0069053_22344772.jpg

とまぁこんな感じで暇防衛突入。
21:20
別働隊を編成し、B1の暗踊同盟さんのところへ。
最初、徒歩でB1移動の途中で亀の手さんのアサクロの人と入れ違ったのが気になって
いましたがかまわず、B1へ。
ER前にて突入準備をしていましたがただ突入するのだけはつまらないので
「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とだけ叫んで散ってきました><;

本当いうと
「教えて!ちゃとらん先生!」といきたかったんですが打ってる暇なかったんでw
30~40名のロキありでHITSTOP大目だったかな・・・
そんなこんなで1度だけの突入でC3レース会場へ移動。
まぁ超絶なラグの前で成すすべも無く終了。

今回のGvはいろいろな面で楽しんだ感じでした。
熱い攻防も体験できたし、本当に楽しかったなー
ではでは、また来週!
[PR]
by tekku007 | 2006-02-06 00:00 | RO日記

1月29日Gv~

今まで書いた中で最速になるであろう^^;
こんにちは~てっくの中の人です。
なんというか、仕事してください^^;
何もせずB確保pq
つまんねーよヽ(`Д´)ノ

水星同盟が正式に本同盟で動くことが決定した矢先のこの出来事。
やってくれます、当日の癌砲による当日Gvキャンセル・・・
宣戦布告までもらって非常に楽しみにしていたのにpq

まぁこの記事の内容のとおりのメンテなので、読んでもらえばわかることかと思います。
これだけじゃなんなんで、先週の防衛中の1SS載せて終わり。
では~
d0069053_14154571.jpg

[PR]
by tekku007 | 2006-01-29 14:15 | RO日記

1月22日Gv~

こんばんは、てっくの中の人です。
せっかく、路面から雪が消え「いやーよかったよかった。」と思った矢先に
本日は豪雪となりましたpq

まぁ・・・そんなことはさておき。
今週の水星同盟(板では本同盟なのとか言われていますが、中の人の多数は本同盟と思ってるんじゃないですかね?まぁ個人意見なんであしからず。)
月側スタート23名くらい最終26名で同盟こみで63~4名といったところでしょうか。
中身の人は体調悪かったんで内容がないかもしれませんが、よろしく。

さていつものように偵察を出し、C5かB3というところに限定されC5不愉快防衛となったため
20:02にC5攻めが決定されました。

今回PTで目的意識をもっていこうとあったため、うちのPTはロキバーサーク狙いでいく予定でした・・・
が、予想を覆してくれるアトザらス同盟さんは他の同盟が
まずやらない防衛をしてくれました。
1MAPでの庭防衛です。
この防衛・・・自分が体験したなかでマイグレ前だったでしょうか・・・
あの当時、シシルとかと目標を決め敵を倒していたあの日々が思い出されます。
Cを主に回っていましたが、特にC3の庭防衛は熱かったと記憶しています。
あれ以来、お目にかかることはありませんでしたが、やってくれましたw
(この辺の案は、ラスさんかガルザスさん予想を超えて黒瀬さんが暗躍しての案かも^;)

まぁ・・・中身の人はっていうと
d0069053_20303386.jpg

こんなことをしてたとは言えませんw
なんというか・・・おまwwwその職位もそうだが頭のものはなんだwwwwといいたかったです^^

そうこうしているうちに攻め崩し
20:44:54 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました
なんというかアトザらス同盟さんには貴重なそしていろいろと
ためになる攻防させていただき、この場にて感謝したいと思っています。
自分の原点に立ち返るとともに同盟での体験ということが貴重な財産となったと思います。
本当におもしろかった。もう熱いの一言で尽きると思います!
(黒瀬~留学してても接続よろ^^;)

割った後はC5放棄で次の転戦先を探します。
B3がからっぽとの情報で遅延狙いでB3へと移動します。(この時点で20:50)
さてB3で遅延し始めてから、各Gの偵察等がありましたが亀の手同盟さんとのガチとなります。
遅延したものはいいものを全員ERにこれず、30名程度だったでしょうか?ER内で防衛します。
亀の手さんの攻めにギリギリで守っていましたが、遅延解除役で俺が選ばれ遅延解除します。
21:24:46 砦 [Britoniah Guild 3]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

21:34過ぎに制圧されかけていましたが、21:44過ぎには逆制圧に成功。
そこからもやっぱりぎりぎりの防衛でなんとかB3確保できました。
なんというか怖いの一言でしたね。
今回のGvは2時間気を許せない戦いばかりでしたので疲れました。
簡単ですが、以上です。(体調悪いんで後で直すかも)
来週もがんばろ!
[PR]
by tekku007 | 2006-01-23 12:35 | RO日記

1月15日Gv~(加筆・削除修正)

後に更新予定
と、予告してまでしていましたが、ギルドしての動向と攻めに書くことがない
てっくの中の人です、こんばんは(´・ω・`) ノ
(内容がヘンテコだったので修正)

さて・・・水星同盟(4同盟、俺はもう固定だと思ってますけどね・・・)ですが
所属Gスタート23名くらい→最終25・6名くらいかな?同盟込みで50くらい?といったところでしょうか?

同盟の動向として、Cメインで人数次第ではBやLに変更可能性ありで、できればガチ。
と、いう予定でした。

予想できることでしたが、やっぱりC2の双月同盟さんの攻め
に20時3分くらいに決定されました。

中身の人はガーディアンを排除しつつ、ER前にきたために1回突入したみたいです。
ERにいくと、亀の手同盟さんと攻め被りでした。
中身の人が突入してみましたが、ラインは半崩壊状態。
d0069053_2026511.jpg


突入してしばらくして
20:11:35 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [亀の手] ギルドが占領しました

まぁ仕方ないですかねぇ~
しばらくBCにて、待機していました。
再度、C2になったわけですが、単身ERに突入すると双月同盟さんがしっかり遅延防衛していました。
単身なんで即あぼーんかと思ってたんですが、普通に耐えれているんで粘っていました^^;
死んだ後、またまた某笠の人に「てっくだったのかぁーー!」とかいわれてました。
てっくですいません、俺にいっぱい人来過ぎです、AGIなんで放置してください^^;;;
まぁER再突入くらいに?遅延解除されました。

20:37:24 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました

ガチが今回の趣旨だったため、どこ攻めようかと指揮の人は迷ってました。
他、防衛なさそうだったので、またまたC2へ・・・
防衛が双月同盟さんで、アトザらス同盟さんでした。
1回目の突入で、ラインが崩壊(中身の人は阿修羅モンク2体撃破後、あぼーん)で、再度
ERに戻るとラインはありませんでした。
制圧できるところまできていたのに、

21:08:28 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [紫陽花] ギルドが占領しました

・・・ほぼ排除し終わってて、たしかエンペ付近にいた騎士1人だけだったよな?^^;とか
思っていました。
指揮=マスタがかなり熱くなっていたのは、俺でもわかっていました^^

またまたC2へ。
速攻でCMさんに落とされました。(うちの陣営は遅延で動いていたんでエンペ叩いていなかったはず・・・だよね?;;)
何回C2へ突撃したか忘れるくらい酔っ払っていた中の人ですが、21時20分すぎくらいに
制圧遅延に持ち込むことができました。
d0069053_21151322.jpg

ロキ2枚だったんで、他勢力は問題なく排除、暇でした^^;(気は抜けませんでしたが)

派兵でL1にいきましたが・・・相変わらずにグラビィーフィールド(ディオ、知ってる人いるかな?^^;、時よ!止まれ!)で鯖キャン多数で、中にも入れず、終了しました。

ん~反省というか・・・前衛の立場でいろいろありすぎなんですが、(割愛と書きましたが・・・)
VIT前衛とAGI前衛そして後続PTの連携に尽きますかね・・・

どこかで意見交換みたいな形でやっていき、必要なところを補っていくほうがいいかなと
思いました。

次週もがんばろう!!(`・ω・´)
d0069053_21244148.jpg

どうでもいいことかもしれませんが、必ずある人にディスペルされています^^;

修正;;
[PR]
by tekku007 | 2006-01-16 12:45 | RO日記

1月8日Gv~

こんにちは、てっくの中の人です。
Gv前のひととき・・・
d0069053_169283.jpg


さて、年明け2回目となったGvでしたが・・・全体的に重かったですねぇ~
鯖人数も直前で3000切っていましたし、どこも人数少ないのかなと。

さて、L2放置のC攻め周り、状況に応じてLやBにいく予定でした。
水星同盟の月側スタート18名同盟込みで36~38人くらいだったかな?

さて、C2の双月同盟さんが防衛しそうだという情報からC2へ。
ER前には、他勢力にアトザらス同盟さんに
A+C同盟さんでした。
1回目の突入でラインが崩れ、制圧かなーと思った矢先に、

20:11:11 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Clair De Lune] ギルドが占領しました

すぐさま、防衛配置にC2へ向かいますが、3MAPでアトザらス同盟さんに排除されてしまいます。
この時点でアトザらス同盟さん、面白いところで防衛するんだなと思っていましたw
後に気づくんですが、ER防衛・双月同盟さんで、封鎖・アトザらス同盟さんだったようです。
共闘指示がでたようで、突入しますが、遅延解除されてしまいます。

20:28:59 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました

またまた、C2へ攻め、水星同盟・アトザらス同盟・霜降同盟 防衛、双月同盟
1回目の突入、うちのPT1とPT2が突入
d0069053_1533208.jpg

その後、アトザらス同盟さんが突入続いてきたっぽいですが
中身の人は早々と南無ってました(´・ω・`)

20:34:35 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Canyon Crow] ギルドが占領しました

・・・誰が割ったんだろうwwwwww
このとき、某笠の人と簡単にWisしてました^^;
逆毛が多い会話でしたけどw

防衛に入ります。
細々とした突入がありましたが、一斉突入でラインが崩れ、

20:45:13 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました

この辺りからぐてぐでになるのを嫌ったのか、派遣を出しつつ、C2へ
2回目の突入で崩し

21:05:59 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Clair De Lune] ギルドが占領しました
放棄してC4へ
Far East Cafeさんが遅延していました。
今週は、単独だったのかな?
3MAP目でロキ防衛していました。
1回目の突入で粗方崩していましたが、中身の人は阿修羅であぼーん(´・ω・`)
2度目いってみると制圧していました。そのまま遅延に入ります。

各Gの偵察があったみたいですがBRで無事確保となりました。

別働でB5行って1回は割れましたが・・・防衛できるはずもなく、割られてしまいます。
もう鬼のように重かったデスネ・・・

では、また~

追記
正月休みのときに、弟から「VIP STAR」なる曲を聞かせてもらい、もらいました。
正直、時代遅れでしょうがうけましたwww

VIP STARを聞いて平井堅を好きになった人(1/20)
^^;
[PR]
by tekku007 | 2006-01-09 16:10 | RO日記

1月1日Gv~

このブログをみている方へ、明けましておめでとうございます。(遅
もう2006年か・・・騎士を始めて早2年と半分経とうとしています。
2003年12月に騎士になり、2006年1月LK91とまぁよくも長くやってこれましたよね・・・

そんなことはさておき、無限月恒例?のネタG作成によるGv参加でした。
スタート16人で、後半同盟組んだため30人弱ってところだったかな?

SS修正なしでペタペタとっ
d0069053_20541274.jpg

まずB4で[トイレ]に流しましたギルドでスタートしましたw
このGでレーサースレより5回割っているらしいです^^;;

んで、次は本命。
d0069053_2059406.jpg

マスタwwwすいませんwww3回割れました><
ということで、これもレーサースレに載ってしまいましたw

他同盟も何人かでてるらしいので、同盟組んでL2に遅延しに。
d0069053_21122799.jpg

まぁこんな感じで元旦GvL2確保で終了
[PR]
by tekku007 | 2006-01-03 21:15 | RO日記