3月5日Gv~

こんばんは、てっくの中のひとです。
d0069053_143077.jpg

Gv前のひととき・・・w



さて今週は水星同盟70名弱の参加。
B4>B3の攻めまわり予定でした。

B4の城主は街道連合さんでした。
ER前には双月同盟さんの姿も。
ER内はロキ2枚+忘れないでで、阿修羅も結構多めとのことでした。
まず、1回目突破狙いの突入指示。
d0069053_1444890.jpg

ゼピュ着てたんですが、痛いのなんの;(SSの時間は相変わらず5分早い・・・)
SG+MSにMEが出ていたため、アクアを推奨し、2度目の突入。
d0069053_1445780.jpg

ここで総指揮からロキ狙いの指示が来たため、PT1、3突破のPT2ロキ破壊を決行。
PT1突入させ、PT2によるロキ破壊し、1枚目の破壊に成功。
立て続けにPT3の突入し、SGを決めたようでラインを大幅に削ることに・・・
4度目は3PTとも突破をかけ、
20:32:49 砦 [Britoniah Guild 4]を [Canyon Crow] ギルドが占領しました

割れてしまいましたw
このまま防衛に移行しますが、なかなか復帰できない中、攻め手に双月同盟さんと街道連合さん。
d0069053_145625.jpg

両軍の波状攻撃を凌ぐも、徐々に削られラインが無くなり・・・

20:47:31 砦 [Britoniah Guild 4]を [純白い街道の騎士団] ギルドが占領しました

再度、攻め込み即座にER内が乱戦状態になりエンペを叩くも・・・

20:52:44 砦 [Britoniah Guild 4]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました

双月同盟さんに競り負けます。
半レース状態のぐでぐで風味。
双月同盟さんはEmCで復帰してるが、全員じゃない模様。
ロキがないため畳み掛けることに・・・
1度目の突入でラインを崩し、何人かがエンペに張り付くものの・・・

d0069053_1451839.jpg

21:03:46 砦 [Britoniah Guild 4]を [純白い街道の騎士団] ギルドが占領しました
んー・・・再度、B4に。
この攻めで遅延狙いで遅延できなかったら転戦でした。
攻めるも破壊されてしまいます。

21:11:50 砦 [Britoniah Guild 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました
予定通りBC待機となりました。
21:18
B1のFA2同盟さんを攻めることに。
FA2同盟さんを牽制かける意味合いで1発目からアスム+EmC突撃をすることになりました。
ここで無限月だけBC待機し、他3同盟はB1へ
アトラス同盟さんが攻めており、小規模な小競り合いがありましたが共闘となりました。
ER前にて、EmC呼び出されるまでの間、準備を済ませ、EmC発動にあわせて突入。
アトラス同盟さんも続いて突入します。
でER内はこんな感じ↓
d0069053_1453231.jpg


FA2同盟さんは遅延解除。
21:26:14 砦 [Britoniah Guild 1]を [ArcanaRing] ギルドが占領しました
すぐカウンターをかけ、ER内は混戦に。↓
d0069053_145536.jpg


制圧できるか?といった矢先に
21:33:08 砦 [Britoniah Guild 1]を [紫陽花] ギルドが占領しました
再カウンターをかけます。
FA2同盟さんは撤退したようでした。
すでに何人かがER内に突入していてすでに乱戦になり、制圧遅延に・・・
d0069053_146411.jpg


別働でV3いきますが、あと1歩というところでエンペを落とせず終了となりました。
いあ~今日は前衛指揮やらせてもらったんですけど・・・かなり必死でした;;;
不手際とかいろいろあったかと思いますが、おもしろい経験させてもらったことには感謝^^

そんなこんなでB1獲得~
また来週!
[PR]
by tekku007 | 2006-03-06 01:50 | RO日記
<< にゅ(´・ω・`) 2月26日Gv~ >>