2月26日Gv~

こんばんは~てっくの中の人です。
さて今週の水星同盟60名弱の参加。
動向はB1>B4>C2予定の攻めまわりでした。




B1の城主はクロノスさんでSRS同盟+クロノスさんの臨時による防衛を期待して
たんですが、先週限りだった模様。
ただ、前回B4にて熱い攻防をしていたACE同盟さんが
遅延に入るとの情報があったため、B1前にて防衛入るまで待機。

d0069053_0261488.jpg

防衛ラインについたみたいなのでER前に集結。
魔法はLoV多めのME交じりで阿修羅が何人いただろ・・・結構な数がいた感じ。
何度と無く、ラインを抜け、Wiz地帯まで攻めるものの阿修羅による処理が早く
なかなか決定的に崩せず。

d0069053_0271764.jpg

d0069053_027285.jpg

20;40
LPの設置に成功したらしく、ER内は乱戦となりエンペに張りつくも・・・
20:47:01 砦 [Britoniah Guild 1]を [Aegis] ギルドが占領しました
競り負けます。
んー今回はあんま書く内容がないな・・・
アスム+EmCを1度やってみたりとか何度と無く波状攻撃を続け

d0069053_0274232.jpg

21:39
ようやく、ほぼ制圧することに成功し、遅延かと思ったところに後ろの封鎖班を突破され
ERになだれ込んで来たため、エンペを破壊。
(下のSSは制圧しかけてるときのものです)
d0069053_0275691.jpg

(相変わらず、PC時計直しても5分くらい遅れるな・・・pq)
21:46:18 砦 [Britoniah Guild 1]を [Berg Rosen] ギルドが占領しました
そのまま終了まで防衛し、B1確保となりました。
d0069053_028548.jpg


今回の内容はあんまり書くことがないのでSS多め。

ではまた来週~

私信
今日知り合いが2人ほど見かけたw
なおさん;相変わらずSpp痛いですpq
多分、藤原さん;阿修羅痛いですpq
[PR]
by tekku007 | 2006-02-27 00:23 | RO日記
<< 3月5日Gv~ 2月19日Gv~ >>