人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日Gv~

こんばんは、てっくの中の人です。
せっかく、路面から雪が消え「いやーよかったよかった。」と思った矢先に
本日は豪雪となりましたpq

まぁ・・・そんなことはさておき。
今週の水星同盟(板では本同盟なのとか言われていますが、中の人の多数は本同盟と思ってるんじゃないですかね?まぁ個人意見なんであしからず。)
月側スタート23名くらい最終26名で同盟こみで63~4名といったところでしょうか。
中身の人は体調悪かったんで内容がないかもしれませんが、よろしく。

さていつものように偵察を出し、C5かB3というところに限定されC5不愉快防衛となったため
20:02にC5攻めが決定されました。

今回PTで目的意識をもっていこうとあったため、うちのPTはロキバーサーク狙いでいく予定でした・・・
が、予想を覆してくれるアトザらス同盟さんは他の同盟が
まずやらない防衛をしてくれました。
1MAPでの庭防衛です。
この防衛・・・自分が体験したなかでマイグレ前だったでしょうか・・・
あの当時、シシルとかと目標を決め敵を倒していたあの日々が思い出されます。
Cを主に回っていましたが、特にC3の庭防衛は熱かったと記憶しています。
あれ以来、お目にかかることはありませんでしたが、やってくれましたw
(この辺の案は、ラスさんかガルザスさん予想を超えて黒瀬さんが暗躍しての案かも^;)

まぁ・・・中身の人はっていうと
1月22日Gv~_d0069053_20303386.jpg

こんなことをしてたとは言えませんw
なんというか・・・おまwwwその職位もそうだが頭のものはなんだwwwwといいたかったです^^

そうこうしているうちに攻め崩し
20:44:54 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました
なんというかアトザらス同盟さんには貴重なそしていろいろと
ためになる攻防させていただき、この場にて感謝したいと思っています。
自分の原点に立ち返るとともに同盟での体験ということが貴重な財産となったと思います。
本当におもしろかった。もう熱いの一言で尽きると思います!
(黒瀬~留学してても接続よろ^^;)

割った後はC5放棄で次の転戦先を探します。
B3がからっぽとの情報で遅延狙いでB3へと移動します。(この時点で20:50)
さてB3で遅延し始めてから、各Gの偵察等がありましたが亀の手同盟さんとのガチとなります。
遅延したものはいいものを全員ERにこれず、30名程度だったでしょうか?ER内で防衛します。
亀の手さんの攻めにギリギリで守っていましたが、遅延解除役で俺が選ばれ遅延解除します。
21:24:46 砦 [Britoniah Guild 3]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました

21:34過ぎに制圧されかけていましたが、21:44過ぎには逆制圧に成功。
そこからもやっぱりぎりぎりの防衛でなんとかB3確保できました。
なんというか怖いの一言でしたね。
今回のGvは2時間気を許せない戦いばかりでしたので疲れました。
簡単ですが、以上です。(体調悪いんで後で直すかも)
来週もがんばろ!
by tekku007 | 2006-01-23 12:35 | RO日記
<< 1月29日Gv~ 1月15日Gv~(加筆・削除修正) >>