人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日Gv~

こんにちは~てっくの中の人です。
さて、紫陽花25人(後半27?)、不愉快15?人でした。

作戦はV攻め回りで、確保はLかVの予定でした。

序盤からの内容は他のブログで書いてある通り(すげー手抜き^;)

2回目の遅延解除する前にMinervaさんところの残影チャンプがERまで進出。
そこでEmcつかってきました。
今回も遅延解除要員だったのでマスターのほうに
「55分割りのところをもうちょっと早めにさせてほしい^^; ラグいから」
とあらかじめいってあったので抜けてきたときにはもう割る寸前でした。
10月16日Gv~_d0069053_414368.jpg

しか~しSSみると本当にギリギリだったなー^^;

バーサークつかってたのもあったので、派遣先のL2にでもいこうとしましたが・・・
出されたポタはC5でした。
「OK~これは俺にC3いけという暗示だな^^」というのは冗談ですが・・・w
時間もなかったのでC3突撃しました。

中は3MAP目でLNさんが防衛していて、攻め手A+B同盟さんが攻めていました。
俺がいったときは、前衛が突入?したあとみたいで簡単にERにいくことができました。
ER入り、右側の通路で準備してエンペへ突撃しました!(`・ω・´)

ER内はプリ1~2の阿修羅1のセージ1だったかな?(もっといた気もしたけど記憶があいまい(´・ω・`) )
エンペをバーサークでがしがし殴ってましたが、阿修羅2発でなむりました(´-ω-`)

まぁ無事C5の確保となりました。

さて、いろいろと想う出来事があり、次週のGvからいろんなGをみてまわろうかなと思います。
ではまたどこかで~
by tekku007 | 2005-10-18 04:40 | RO日記
<< ぼーっとしてる今日この頃・・・ 10月9日Gv~ >>